Blood1_sss 改名

ブログを始めるとき、名前にとても迷いました

その一方で名前なんかどうでもいいという思いもありました



Blood1_sssとつけたのはヤフオクのIDだったのでそれをそのままつけました



とりあえずこれでいいや

変だったら後で変えよう







あと人と会ったとき恥ずかしいかなと思います

Blood1_sss

「ブラッドワンエスエスエスさんですか?」
恥ずかしいー


新しい名前つけようと考えましたが全然思いつきません


単にBlood1だけにしようかなとも思いましたが、イマイチインパクトに欠ける気がしました



そんな折、水作エイトの箱を見てこう思いました




もうこれでいいや

変だったらまた後で変えよう



新しい名前





BloodCore



本決まりではないのですがどう思いますでしょうか?

ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです

[ 2017/01/23 01:48 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(4)

自己紹介

今更ながら自己紹介をさせていただきます


私はアクア歴は10年以上ありますがシュリンプに関しては数年で、まだまだ学ぶことはたくさんあります。

以前はアピストをメインでやっていました。
その影響か小型水槽とスポンジフィルターを好んで使います。

住所は東京都

性別は男

年齢は30代です



ブログのタイトル通りレッドビーシュリンプを大きく育てるのが夢です

大型になると言われている血統のレッドビーシュリンプを入手しましたので、記録といった意味も含めてブログをはじめました

よろしくお願いします

この記事はトップページに貼るつもりなので、改編等するかもしれません

ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです

[ 2014/12/03 20:01 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)