一眼レフの練習をかねて・・・

蜜柑海老様からステッカーが届きました

丁寧な手紙も同封されていました

IMG_0962.jpg


うれしいですね

蜜柑海老さんこれからもよろしくお願いします







なんだか最近ブログの話題が見つかりません

新しい個体や器具を買ったとか、抱卵したとかそんなことがあれば記事にしやすいのですが・・・


毎日書いている人は本当にすごいと思います


うちのエビの8割が稚エビで、成長も緩やかです

最近は問題も起こらず

まあ、安定している







仕方ないので

一眼レフの練習をかねて写真を撮りました

稚エビを撮りました

稚エビといってももうすぐ若エビですね

以前飼っていた極上でかオスの子供だと思います



DSC_0224.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0216.jpg

3匹とも別の個体ですよ






ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/08/23 06:32 ] ステッカー | TB(0) | CM(10)

残念賞のステッカーが届きました

海老ットさんのプレ企画

まさか、当たらないだろうと思ってたら

残念賞が当たっていました

まるで現実感がなく

え?俺?

って感じで・・・





昨日早速ステッカーが到着しました

こんな感じです

IMG_0931.jpg

IMG_0933.jpg




うれしいですね

欲しい人いたらコメントくださいね





ステッカーなんか作る予定はなかったので

ステッカーを作ってる人のブログを読んで

自分には関係ないものだと思い込んでいました






でもいざ手にしてみると

すごくいい!!



シンプルなのもいいけどもっと凝ったデザインのとか作ってみたいですね

どうすればいいんだろう




水槽のほうは絶好調とはいえないです

また、死なせてしまいました

DSC_0203.jpg

せっかくカメラを買ったのに撮るのは死体という・・・


ああ・・・






ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/08/12 02:02 ] ステッカー | TB(0) | CM(14)