レッドナナシー

うちで飼っているエビは


レッドビーシュリンプ

クラウドシュリンプ

レッドナナシーシュリンプ

の3種類です



最近、自分の水槽管理に限界を感じています

水槽を数十本管理している人や何種類もしくは何系統も維持してる人はすごいと思います



正直自分が管理できる水槽は5本くらいなんじゃないかとも思っています


水槽が10本以上ありますが、自分の能力の限界を感じざるを得ません




どうしようか考えた結果、レッドナナシーの飼育をやめようと思いました

そうすれば、クラウドとレッドビーの2種類になって管理もしやすくなります



そう思いヤフオクに出品しました

無事買い手が見つかり



今現在は小さすぎて出品できなかった個体5匹くらいを残すだけとなりました


少しスッキリしました




これでレッドビーとクラウドに集中できます



今いるレッドナナシーの子達です

サイズは1cmくらいです

DSC_1820.jpg

DSC_1805.jpg

DSC_1824.jpg


稚エビ撮るのは難しいです






ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2016/02/19 01:14 ] 新種系 | TB(0) | CM(8)

スノーラデンの可能性

スノーラデンにもいろんな個体がいます

ハイグレードだったり

表現を出すのにスノーラデンを使う人もいるらしいです


追記

書きかけで投稿しちゃいました

恥ずかしい

また後日改めてスノーラデンの可能性について書きますね





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2016/01/12 19:42 ] 新種系 | TB(0) | CM(6)