極上でかオスが死んでしまいました

ついに極上でかオスが死んでしまいました

白い部分が赤っぽくなってきて、そろそろ寿命かなという感じでした

覚悟はしていたとはいえ、ショックです


_DSC8441_20150501234212d9b.jpg

何腹か子供がとれたので次世代にがんばってもらいたいです





今いる二番手のオスはこんな感じです

_DSC8562_201505300734109cc.jpg

_DSC8566.jpg

やっぱり少し見劣りしてしまうし
大きくなるかもわかりませんが

これからはこの個体を中心にかけていくつもりです
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビちゃん残念でしたね、寿命でしたか^^;

次世代に頑張ってもらいましょ!

ポチっとなぁ〜
[ 2015/05/30 08:16 ] [ 編集 ]
おはようございます~✋
でかオス寿命ですか…仕方ないですね。
子孫達に大きく育ってもらいましょう!
[ 2015/05/30 09:10 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

極上でかオス残念です。

次の世代に、
いっぱい引き継がれているといいですねー
[ 2015/05/30 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。

残念ですが寿命なら仕方ありませんね。
きっと子供たちが子孫残してその血を広げていってくれますよ!
[ 2015/05/30 16:20 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

本当に残念です

次世代が生まれてることが救いです
[ 2015/05/30 20:47 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんばんは

そうですね

子孫達に大きく育って欲しいですね
[ 2015/05/30 20:54 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

非常に残念です

オス親のいいところを受け継いでくれてるといいですが・・・
[ 2015/05/30 20:56 ] [ 編集 ]
リュウスケ

こんばんは

そうですね
そうあって欲しいです
今のところ子供たちは無事に成長してくれてます
[ 2015/05/30 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL