ヤフオクで・・・

ヤフオクでレッドビーシュリンプを売りました

20、30匹ずつ
100匹以上売りました




現在も50匹ほど出品中ですが、これが無事取引完了すれば

今自分の水槽には繁殖可能サイズの個体はほとんどいなくなります



ですから、稚エビと抱卵個体だけが残ることになります


夏前の大整理です



抱卵という楽しみはなくなるけれど、スッキリした清々しさがあります

これで稚エビが育たなかったら、すごくかっこ悪いですね





写真はこの前記事で

ハッチアウトした稚エビです



ついにハッチアウトです

_DSC8638.jpg

_DSC8636.jpg


それぞれ違う個体です

無事大きくなって欲しいです
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/06/05 02:52 ] オークション | TB(0) | CM(10)
おはようございます。

おぉ~思い切りましたね~
ヤフオク覗いてみよっと。
もう売り切れてるかな~(゚∀゚)
[ 2015/06/05 06:16 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

水槽、整理整頓してますね〜、次世代に期待しましょ!^ ^

オイラはオクに出すには、まだまだ恥ずかしくて^^;

ポチっとなぁ〜
[ 2015/06/05 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

スーパー断捨離ですね。

ヤフオクのぞいてみまーす!
[ 2015/06/05 08:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~✋
思い切りが良いですね👍
稚エビがすくすく成長しますように🙏
[ 2015/06/05 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)

オークション100匹以上出品とは流石です!
僕はまだまだ出せる数いないです。f^_^;)
ミルクチョコもオークション出せるぐらい増やすぞ〜い

ちょっとオークション覗いてきます

ポチッと
[ 2015/06/05 12:44 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

こんばんは

昨日出品したので、まだありますよ
落札者が大切に飼育してくれる人だとうれしいです
いつも夏場に死なせてしまうので今年は思い切りました
[ 2015/06/05 16:44 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

いえいえ
海老ット。さんは自分なんかより状態良く飼育されてるみたいですので
オークションに出品してみてはどうですか?

自分は次世代に期待です
[ 2015/06/05 16:48 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

はい、スーパー断捨離です
でも捨てるわけではないですよ

自分が適当に飼育してるより、欲しいという人のところで飼育されたほうが幸せかもしれませんしね
[ 2015/06/05 16:51 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんばんは

稚エビの成長だけが今の楽しみです
早く成長して欲しいですね

[ 2015/06/05 16:54 ] [ 編集 ]
ミルクチョコ様

こんばんは

ミルクチョコさんもオークションに出せるくらい殖えるといいですね
今いる抱卵個体や稚エビが大きくなったら余裕でオークションに出せそうじゃないですか?
[ 2015/06/05 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL