紅蜂ブラックソイルフルボ


前々から紅蜂ブラックソイルフルボが気になってました

チャームでポチろうかなと思いエアチャームを繰り返していましたが


そんなある日


紅蜂シュリンプのオンラインショップで用品激熱セールをやるとのことでした

もう終わってしまいましたが

ラインナップを見るとソイルも1000円前後買えるみたいでした

ラッキー

チャームより断然安い!

ナイスタイミング!!




ということで購入しました

今日届きました

IMG_0878.jpg


4袋買ってやりました

ノーマル2袋、スーパーパウダー2袋


本当はこのソイルを使って今日リセットをする予定でしたが、

一日中寝ててできませんでした



このミロネクトンと紅蜂リーフは1つ100円でした

安かったのでとりあえずって感じで

IMG_0879.jpg


でも使い方よくわかりません
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/07/13 01:20 ] 器具 | TB(0) | CM(10)
おはようございます。

タイミングよく安値で購入できて良かったですね~
使い道わからなくてもその値段なら買ってしまう気持ちもよくわかります(゚∀゚)
[ 2015/07/13 07:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お買い得ですね〜

気が乗らないとなかなか腰が上がらないですよね〜

どんな水槽にされるか楽しみにしてます。
[ 2015/07/13 07:47 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!!!なんとお買い得!!!

知ってたら買いたかったです^^;

また立ち上げレポお願いしますね!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
[ 2015/07/13 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~✋
お買い得ですね~(*´∀`)
もう終わりましたか?ん~残念!
立ち上げレポ楽しみにしてますね~(^^)/
ポチっと🎵
[ 2015/07/13 11:54 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

本当にタイミングが良かったです
ほんとは餌とかも安くなっていてどうしようかなと迷いましたが、なんとか踏みとどまりました
でも買っときゃよかったかなと後悔がないわけでも・・・
[ 2015/07/13 16:47 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは
そうなんですよね
気が乗らないと・・・
今回は紅蜂オンリーで立ち上げたいと思います
どうなることやら
[ 2015/07/13 16:51 ] [ 編集 ]
海老ット。様

用品のセールはかなりお買い得品多かったですよ
もっといろいろ買っとけばよかったかなって少し後悔してます

すぐにこのソイルで立ち上げると思いますよ
[ 2015/07/13 16:57 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは
残念ですが、もう終わってしまいました
立ち上げたらレポしますね
ポチありがとうございます
[ 2015/07/13 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

ちょっちょっと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
安いのは羨ましいのですが
その紅蜂うちわ は売ってるんですか??
メッチャカッコいいっす 欲しいなぁ
[ 2015/07/13 21:56 ] [ 編集 ]
ミルクチョコ様

こんばんは
このうちわですか?
これはセール中に買った人全員に配られたものですよ
かっこいいですよね
[ 2015/07/13 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL