残念賞のステッカーが届きました

海老ットさんのプレ企画

まさか、当たらないだろうと思ってたら

残念賞が当たっていました

まるで現実感がなく

え?俺?

って感じで・・・





昨日早速ステッカーが到着しました

こんな感じです

IMG_0931.jpg

IMG_0933.jpg




うれしいですね

欲しい人いたらコメントくださいね





ステッカーなんか作る予定はなかったので

ステッカーを作ってる人のブログを読んで

自分には関係ないものだと思い込んでいました






でもいざ手にしてみると

すごくいい!!



シンプルなのもいいけどもっと凝ったデザインのとか作ってみたいですね

どうすればいいんだろう




水槽のほうは絶好調とはいえないです

また、死なせてしまいました

DSC_0203.jpg

せっかくカメラを買ったのに撮るのは死体という・・・


ああ・・・

関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/08/12 02:02 ] ステッカー | TB(0) | CM(14)
無事届いてなによりです。

凝ったデザインですか?
手書きのものも、一応作れるようになりましたので、お気軽にお問い合わせください。

☆撮影、頑張ってください!!!(笑
[ 2015/08/12 04:45 ] [ 編集 ]
おはようございます~✋
ステッカー格好いいですねd(⌒ー⌒)!
到着が楽しみです!
[ 2015/08/12 07:35 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!届いたんですね〜(≧∇≦)

ステッカーお待ちしてます!\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜
[ 2015/08/12 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

良かったらステッカー交換しましょ〜

エビちゃん☆残念です。

夏バテですか?
[ 2015/08/12 09:03 ] [ 編集 ]
えび彦様

こんにちは
ステッカーありがとうございました
無事届きましたよ

おお、そうか、ステッカーはえび彦さんに相談すればいいんですね
今後ともよろしくお願いします
[ 2015/08/12 16:45 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは

ステッカー発送しましたよ
yu_shrimpさんのステッカーも楽しみです
[ 2015/08/12 16:49 ] [ 編集 ]
海老ット。様

残念賞ありがとうございました
ぜんぜん残念じゃなくて自分には一番いいプレゼントだったかもしれません

ステッカー発送しますよ
あとで鍵コメしにいきますね
[ 2015/08/12 16:52 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは
エビちゃんはパイロットとしてがんばってくれた個体です
環境があまり良くなく悪い結果となってしまいました

ステッカー交換しましょう!
後で鍵コメしに行きますね
[ 2015/08/12 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは(^∇^)
プレ企画当選おめでとうございます!
やっぱステッカー カッコいいっすね( ̄+ー ̄)
って思ったらエビちゃんが...
この時期は お年寄りエビちゃんがなくなる季節ですよね
これから良い写真パシャパシャ撮れますよん♪
[ 2015/08/12 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。

この時期は☆になるエビちゃん多いですね。
季節の変わり目。水温の上昇。
不安定な時期なんでしょうね。

ステッカーいいですね!
下さい(笑)
[ 2015/08/12 19:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 20:24 ] [ 編集 ]
ミルクチョコ様

そうなんですよね
お年寄りさんたちが次々と亡くなって泣きそうです
でも、稚エビさんが殖えてるので前を見ていこうと思います
早くパシャパシャ良い写真撮りたいですね
[ 2015/08/12 22:13 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

そうですね
不安定な時期なんでしょうね
夏場は殖えた試しがないです
リュウスケさんのとこは順調に抱卵して羨ましいです
早く夏が終わって欲しいです
[ 2015/08/12 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL