お得なグレードのクラウド?

また、水草屋〜極〜に行ってきました

IMG_1060.jpg


クラウドのオスが欲しかったからです

店員さんのすすめでクラウドを買いました




はっきり言ってクラウドシュリンプのグレードについてはよくわかりません

ミルキーウェイとか?スターリットとか?





「このスポットの出かたはお得ですよ」

と言われたけど

「?」な感じです

お得なら・・・



と思って買ったけど


この個体どうでしょうか?

DSC_0544.jpg

DSC_0556.jpg
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/10/14 01:09 ] クラウド | TB(0) | CM(8)
おはようございます。

私もクラウドの名前………よくわかりません。

そのエビちゃんはかっこいいということはわかります!
[ 2015/10/14 08:03 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

良いエビちゃんゲットしましたね〜!

たくさん増やして下さいね!(* ̄∀ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜
[ 2015/10/14 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^^)/
自分もよく分かりません(^^;
ただそのエビちゃんが高そうだって事は、何となく分かりますね(^^)d
[ 2015/10/14 15:33 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは
かっこいいですか
ありがとうございます
クラウドの名前複雑ですよね
とりあえずミルキーウェイとかいうのを目指してみます
[ 2015/10/16 16:50 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんにちは
あこがれのクラウドです
たくさん殖やしたいですね
とりあえず100匹目指します
[ 2015/10/16 16:52 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは
よくわかりませんよね
この個体は親が良い血統らしいので子供たちに期待しています
たくさんの人がクラウドを飼育するようになればいいですね
[ 2015/10/16 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんはー! クラウド良いですね! 色々な表現が出るみたいですし(*^^*)
[ 2015/10/17 21:19 ] [ 編集 ]
たーくん様

こんばんは
確かにいろんな表現がでるらしいですね
どんな表現がでるか楽しみです
[ 2015/10/19 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL