ヤフオクで・・・

エビが大きくなったので、仕分け作業をしました




オスとメスをわけたかったので

じっくり観察しながら、こいつはオスかな
こいつはメスかなと分けていきました


その結果

オスが30匹以上になりました

DSC_0619.jpg








・・・このオスどうしよう



そうだ!ヤフオクに出品してみよう

世の中広いし欲しいって人がいるかもしれない




オスばかりではあれなんでメスも出品することにしました


こんな感じです↓


【Blood1_sss】☆レッドビーシュリンプ☆オス30匹☆画像の個体☆

【Blood1_sss】☆レッドビーシュリンプ☆メス3匹☆画像の個体☆



DSC_0651.jpg

DSC_0204_20151025180924601.jpg

DSC_0621.jpg
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/10/29 01:16 ] オークション | TB(0) | CM(8)
おはようございます。

出品お疲れ様です。

30匹のオス!
選別が私全く自信ありません。

こうはっきり書かれて出品は落札側としても安心できますね。
[ 2015/10/29 08:06 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

何気に増えてますね〜( ̄▽ ̄)

ヤフオク、最近は面倒くさくて出してましぇん(笑)

覗いてきま〜す!(^-^)/

ポチっとなぁ〜
[ 2015/10/29 12:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(^^)/
blood1_sssさんの赤ビーならオスでも欲しいです(^^)/
血統も良いですし♪
でも・・・30匹は無理ですね(>_<)
逆ハーレムになっちゃう(笑)
[ 2015/10/29 21:51 ] [ 編集 ]
自分はしばらくえび放置だったんで、うす〜いえび、オークションで処理してるくらいっすねw

見られるのも恥ずかしいくらいの個体なんで、まとめて出そうかと迷ってますwww
[ 2015/10/31 16:45 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは
オス30匹なんて売れないだろうと思ってたら落札してくださった方がいました
自分の目も100%じゃないのでメスも混ざってるかもしれませんね
[ 2015/11/02 12:55 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんにちは
海老ットさんも出品しちゃってくださいよー
待ってる人いると思いますよ
ヤフオクは一旦離れるとめんどくさくなりますよね
でも、独特の楽しさがある気がします
[ 2015/11/02 13:00 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは
うれしいこと言ってくれますねー
オス30匹落札してくれた人がいますよ
世の中いろんな人がいますね
[ 2015/11/02 13:04 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

こんにちは
オークションに出品してるんですね
色が薄い個体でもまとめて出せば落札されるかもしれませんね
これからガンガン殖やしてガンガン出品していきましょう
[ 2015/11/02 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL