今日はクラウド!!

あれ?網に黒いゴミがついてるな

DSC_0654.jpg
と思ってよく見たら















虫だった!!

DSC_0655.jpg

ぎゃあああああ

網にまで侵攻してきやがった

このままじゃ家中虫だらけになっちまう









今日はクラウドについてです

先日ハッチアウトした個体のほとんどがスノーラデンでした

でも中には黒い個体も生まれているようです


DSC_0676.jpg

スノーラデン同士の交配でも黒いのが本当に生まれるんですね




ハッチアウトした個体の中には連続して抱卵した個体もいました

DSC_0679.jpg




オスは以前紹介したこいつです

DSC_0663.jpg


さあ、どういう柄がでるか!!
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです

[ 2015/11/03 01:16 ] クラウド | TB(0) | CM(6)
ぎゃあああ~  (笑)
こんばんは(;^ω^)
虫は嫌ですね、我が家はプラナリア地獄です(>_<)

クラウド爆殖しそうな予感ですね(^^♪
オスが格好良いから稚エビが楽しみですね(*^^*)
[ 2015/11/03 02:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

何が出てくるか、
びっくり玉手箱ですね。

虫は………殺虫剤使えないだけに、
強敵になっちゃいますね。
[ 2015/11/03 08:12 ] [ 編集 ]
クラウドいろいろなパターン出るみたいで楽しみですね(*^^*)

む…む…虫はいやああぁぁぁ!!!(ノД`)・゜・。
[ 2015/11/04 11:20 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんばんは

虫は嫌ですよね
うちも南米プラがわきまくりです

クラウド爆殖して欲しいですね
稚エビが楽しみです
[ 2015/11/04 17:03 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

もう殺虫剤使いたいですよー
冬になれば室温が下がって虫がいなくなることを祈ります

何が出るか楽しみです
黒いオスとかかってるので黒い個体もたくさん出るはず
[ 2015/11/04 17:07 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

いろんなパターンが出るみたいですよね
スノーラデンも生まれてますがスノーラデンもいろんな子がいます

虫はほんと勘弁して欲しいです
[ 2015/11/04 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL