続々ハッチアウト

クラウドは脱卵もしないし、稚エビも残るし飼育してて楽しいですね


続々とハッチアウトしています

オス親が黒い個体なので、黒い個体もけっこうでています






この個体はターコイズかな?
DSC_0914.jpg

こんな子も生まれています
DSC_0951.jpg






続いてナナシーハイブリッドです
ナナシー柄が安定して出現するようになりました


ナナシー柄です
DSC_0911.jpg

少し変わった柄ですね
将来楽しみです
DSC_0949.jpg
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/12/06 05:03 ] 新種系 | TB(0) | CM(8)
こんにちは〜

クラウド楽しいですね〜

メッチャ良さげな個体がガンガン出てきてますね。

成長も早い事に驚いてます。
[ 2015/12/06 09:36 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

稚エビ、わらわらになってきましたか〜

たくさん増やして下さいね!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
[ 2015/12/06 11:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)/
クラウド楽しいですね(^^)d
自分のとこは苦労ドになってますが…(^^;
ガンガン殖やしてグレード上げちゃいましょう(^^)v
[ 2015/12/06 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

クラウド丈夫でよく増えるみたいですね~

いろいろな柄を楽しめるところもいいですね(^_-)-☆

爆っと行っちゃいましょ~!!

楽しみ~
[ 2015/12/07 11:14 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは
クラウド楽しいですねー
黒い個体も結構でてます
早く大きくなって欲しいです
[ 2015/12/07 17:00 ] [ 編集 ]
海老ット。様

ありがとうございます
これから稚エビわらわらになる予定です笑
たくさん殖やせるようにがんばります
[ 2015/12/07 17:02 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんばんは
苦労ドですか笑
神隠しは残念でしたね
エビは元気に見えてもいきなりいなくなっちゃうことがあるのが怖いですよね
お互い頑張りましょう
[ 2015/12/07 17:05 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

クラウド楽しいですね
いろんな柄が楽しめるし、丈夫だしもっとたくさんの人に飼育して欲しいです
zwerggarneleさんも余裕があったらクラウドどうですか?

[ 2015/12/07 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL