今いる一番の個体

こんばんは

今いる一番大きな個体を紹介します。
こちらの個体です。


ブログ1


写真だと拡大しちゃうから大きさわからないけど、そんなに大きくないです。

バンドだともっと大きな個体がいます。
同血統だとやっぱりバンドのほうが大きくなるのかなあ


注文したノギスがそろそろ到着すると思うので、到着したらいよいよ計測です。
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんにちは\(^o^)/

初めまして、蜜柑海老と申します。

大きなシュリンプ作成頑張ってください。

経過報告期待してます。
[ 2014/11/23 11:29 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

はじめまして。

コメントありがとうございます。
初のコメントです。
やる気でました。
[ 2014/11/24 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL