水草を買いにいったはずが・・・

水草屋〜極〜に行ってきました




お目当てはこれ

アヌビアス・バルテリー Var グラブラ 斑入り

IMG_1118.jpg




インド便で入ったらしく、ずっと探していたんですが、なかなか売ってるところが見つからず、悶々としていました

通販ではどこもsold out




そんなある日、極さんのブログを見ると入荷しているではありませんか




さっそく電話をかけ、お取り置きしてもらいました





そして、昨日受け取りにショップに行きました


水草だけ買って帰るつもりでした














あれ?なんかいい感じのレッドビーがいるぞ・・・




サイズもでかいし、買っちゃおうかな


でも、高い


う〜ん

どうしよう






その時の俺は年末ムードで浮かれていました


買っちゃおう!






お持ち帰りしました








その個体がこちらです

DSC_1071.jpg

DSC_1062.jpg



年末ムードで浮かれています

なんだかいろいろ買ってしまいそうです
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/12/23 03:33 ] ショップ | TB(0) | CM(10)
こんばんは〜

お目当の水草ゲット良かったですね〜

そして、
おまけが、
おまけじゃなさそうなエビちゃん!

年末ですし、
クリスマスですもんね!
[ 2015/12/23 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)/
極さんに行ったら買っちゃう気持ちわかりますよ
年末モードで尚更ですよね(^-^;
自分へのご褒美って言い聞かせます(笑)
[ 2015/12/23 22:06 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

レア水草ゲットしましたね〜\(//∇//)\

エビちゃんまで〜! 見た時点で終わりです!(笑)

見たら絶対欲しくなりますから〜^^;

ポチっとなぁ〜
[ 2015/12/24 08:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

お!いいえび買われましたね~!!

オリジナルですか?

それともK〇?夢〇?M〇Shurimp?ww

えび見ればわかるだろー!って突っ込みはなしで!www
[ 2015/12/24 11:39 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

水草ゲットできてうれしいです
エビはもっとうれしいです
どっちがおまけかわかりませんね
年末だし、自分へのクリスマスプレゼントってことで
[ 2015/12/25 16:53 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんばんは
年末だと財布のひもがゆるくなってしまいます
その考えいいですね
自分も自分へのご褒美ということにします笑
[ 2015/12/25 16:56 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

確かに
見た時点で終わりですよね
絶対欲しくなりますよ
やられてしまったー
[ 2015/12/25 17:00 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

こんばんは

極さんのことよく知ってますね
一個人がブランド名をネットに書き込むとネガティブなイメージを与えてしまうかもしれないので秘密にしておきますね
あえてこう言います

えび見ればわかるだろー笑
[ 2015/12/25 17:06 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もありがとうございました!また来年も宜しくお願いしま〜す!

良いお年を〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜
[ 2015/12/31 16:51 ] [ 編集 ]
海老ット。様

あけましておめでとうございます

去年はありがとうございました

今年もよろしくお願いします
[ 2016/01/03 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL