早起きして水槽を立ち上げました

今日は朝4時ごろ起きてしまい、それから眠れなかったので

水槽の2本くらいを立ち上げをしてしまおうと考えました


新しいレッドビーシュリンプを飼ったのでモチベーションがあがってるっていうのもあります



先週チャームで買った水槽です。

IMG_0576.jpg





ソイルはアマゾニアを買ってきました


ソイルは硬くもなく柔らかくもない微妙な硬さです

硬さについてはこちらをアクアソイル・アマゾニア



もう硬いの選んで買ってくるのがめんどくさくなって、近場で安いのを買いました。


やっぱり以前使った硬いアマゾニアより水は濁りました
IMG_0580.jpg

今は底面フィルターだけまわしてます


帰ってきてからを続きやろうと思います。
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2014/12/20 12:20 ] 水槽の立ち上げ | TB(0) | CM(2)
こんばんは〜 初めまして〜(^ν^)

え⁉️4時起きで2本立ち上げたんですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

聞いてるだけで寒そうです^^;

そういえば朝4時起きなんて何年もしてませんよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜
[ 2014/12/19 21:30 ] [ 編集 ]
海老ット。さん

コメントありがとうございます
すごくうれしいです

いつもなら二度寝してるんですが
その日は寒くて逆に眠れなくなっちゃったんですよね
[ 2014/12/20 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL