うちにもついにスポットが入ったクラウドが生まれてきました

うちにもついにスポットが入ったクラウドが生まれてきました

まだ稚エビで、1cmにも満たないサイズです
生まれて20日くらいだと思います

こんな子や

DSC_2016.jpg

こんな子や

DSC_2105.jpg

そしてこの子は他の個体とは雰囲気が違います


DSC_2010.jpg

DSC_2012.jpg


どうでしょうか?
色素が薄いだけかもしれませんね

でも期待しちゃいます





そうそうヤフオクにスノーラデン30匹を出品しています


ヤフオク







メスはスポットが入った個体がいるんですが

オスのスポットが入った個体がいないんですよね


てことで今日新しいクラウドもお迎えしました

即戦力のオス個体です


稚エビが大きくなるまで待てませんでした



お披露目は次回って感じで


それでは!!
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです

[ 2016/04/04 01:19 ] クラウド | TB(0) | CM(10)
おはようございます。

3枚目のクラウドなんて、
半端ないじゃないですか〜

成長がめっちゃ楽しみですね!

クラウドは、
大化けがありそうで楽しみですね。
[ 2016/04/04 07:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ギャラクシーですねー(n´v`n)
期待しちゃっていいと思いますよ(*´艸`)
ポチポチ
[ 2016/04/04 12:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)

自分的には4枚目の子が好きです。

クラウドは成長と共に変化していくみたいなので、これからが楽しみですね❕❕

そしてまた買っちゃったんですねw

その意気込みが男前です(*´∀`)

ポチり⤴
[ 2016/04/04 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは〜(^^)/
凄い子達が出てますね〜(≧∇≦)
楽しみ一杯で羨ましいです\(^o^)/
[ 2016/04/05 20:55 ] [ 編集 ]
おはようございま~す(*^^*)

おお、すげ~!!

レベルたけぇ~!!!

3枚目の子、期待感半端ないっすね~

クラウドはやっぱり雄よりも雌のほうが

表現出やすいみたいっすね~

なんでだろー笑

ポチっと
[ 2016/04/06 05:32 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは
そうですよね
3枚目の個体は成長が楽しみです
まだ稚エビなんで消えないでいて欲しいですね
[ 2016/04/07 16:47 ] [ 編集 ]
海苔海老様

こんにちは
期待しちゃっていいですか
成長が楽しみです
[ 2016/04/07 16:52 ] [ 編集 ]
ぐりお様

こんにちは
また買っちゃったんですよー
自分も成長とともに変化していくと思いますね
早く大人になった姿を見てみたいです
[ 2016/04/07 16:57 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは
ほんと楽しみです
まだまだ小さいんで落ちないで欲しいです
[ 2016/04/07 17:00 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

こんにちは
3枚目の個体やっぱり期待しちゃいます
そうですねオスよりメスのほうが表現が出やすそうですね
綺麗なオスが誕生して欲しいですが
[ 2016/04/07 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL