新種親の実力

前回の記事で購入したと話題にしたオスを紹介します


どうでしょう?

DSC_2341.jpg

額角もちゃんとあります


DSC_2341_201604231327181bf.jpg

色彩的にすごく綺麗というわけでもないですが、伸びやかな体型で非常に気に入ってます


ショップの水槽に入っていたときは他にも大型個体もいたので気づかなかったのですが、家の水槽に入れると



あれ?このオスでかくないか?










さっそくサイズを計ってみました

IMG_1191.jpg

24.46mm

2cmをあっさりクリア

今までで1番でかいオスかもしれません






オスを手に入れると同血統のメスも欲しくなりますね

同一個体別の写真

DSC_2378.jpg

DSC_2371.jpg


レッドビーも楽しみになってきました
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです

[ 2016/04/24 01:06 ] 計測 | TB(0) | CM(5)
突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/
[ 2016/04/24 01:11 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

良いオスをGETされましたね!

24mmとはデカイ(*≧∀≦*)

次はメスいっちゃいましよ~❗

[ 2016/04/24 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは〜( ^ω^ )

いいっすね〜その♀のプロポーション╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

卵もたくさん抱えていそうですね〜

ハイグレード個体たくさんだしちやってくださいね〜

ポチッと
[ 2016/04/26 17:54 ] [ 編集 ]
ぐりお様

こんばんは

サイズ以上にでかさを感じます
写真じゃ伝わらないのが残念です

メスもいっちゃおうかな
[ 2016/04/28 18:35 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

こんばんは

おや?
今回のブログはオスしかのせてませんよ

卵をたくさん抱えるメス期待します
[ 2016/04/28 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL