レッドビーを選別しました

最近レッドビーを選別しようとしています



この個体は綺麗だなと思って別水槽に移動しても、次の日見るとたいしたことなく見えて

また戻したりを繰り返しています




そんななか数日かけて選別しました

こんな個体たちです

DSC_2986.jpg

DSC_2974.jpg


ところが選別した個体を入れた水槽の調子がイマイチです

スポンジフィルターの陰でじっとしてたりします



なかなかうまくいきませんね


また元水槽に戻したほうがいいのだろうか

それともこのまま様子を見たほうがいいのだろうか


とても心配です
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんは〜

選別お疲れ様です。

良いエビちゃんですね!

水槽の調子悪いのは気になっちゃいますね。

選別個体に状態の良い水槽を作り続けるのが、これまたハードルが高そうだと気付きました。
[ 2016/08/01 23:33 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

そうですね、せっかく選別したのに調子悪い水槽に入れてしまっては意味ないですからね

水槽の調子気になります、頼むから復調してくれ
[ 2016/08/04 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL