レッドビー大型補強


クラウド順調だし、レッドビーもこれから、殖えていくだろうと思います


特に餌や器具に困ってるわけでもないし、


何も買うものがありません




でも、ちょっとお金は余っています


何か買いたい・・・





そんなことを考えながら、ショップに行きました


いいのがいたら買おうとか思いながら




ショップに行くとやっぱり欲しくなっちゃうんですよね


予想では一匹、二匹買うかもしれないなって感じでしたが







がっつり6匹も買っちゃいました





メス4匹オス2匹

うち抱卵個体を3匹


こんな感じの個体

DSC_3408.jpg

DSC_3503.jpg



オスは

DSC_3487.jpg


こんなに買うつもりじゃなかったんだけどな・・・
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
おはようございます!
めちゃくちゃ綺麗な個体ですね!
高価そう…( ;∀;)笑
[ 2016/10/09 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
こんにちは〜、ショップってなんか買っちゃいますよねぇ。それでガッツリいっちゃうと後悔したり、でも満足感もあったり(笑)目的なく行く時は危ない時ですな。
[ 2016/10/09 12:07 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

やることがない!

お金がある!

え!貴族の発言ですか?

ここ最近で1番羨ましいと思いました!
[ 2016/10/09 23:14 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~(^^♪

散在しましたねw

かなりお高い個体を買ったと想像ww

増えるといいっすね~(*^^*)
[ 2016/10/10 20:39 ] [ 編集 ]
わかりますよ!
買う気がなくても買いたくなる!
好きだから仕方ないですよね^^
[ 2016/10/11 13:26 ] [ 編集 ]
遠州えび様

こんにちは

ありがとうございます
ちょっと高かったです
生活を切り詰めなければ・・・
[ 2016/10/11 16:44 ] [ 編集 ]
nero様

こんにちは

ズバリその通りです
後悔と満足感が入り混じっています
目的もなく行くのはほんと危険ですよね
[ 2016/10/11 16:46 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

ルネッサンス!!

どうも貴族です

独身貴族って感じですかね
家族にもあこがれますが、自由にお金を使えるのが強みです
[ 2016/10/11 16:49 ] [ 編集 ]
pienya様

散財しちゃいましたよ
ちょっと高かったです
正直生活に支障をきたすレベルです

殖えてほしいですね
[ 2016/10/11 16:52 ] [ 編集 ]
和泉海老

こんにちは

わかってくださいますか
こんなに買う気じゃなかったんですがね・・・
好きなんだからしかたないですね
[ 2016/10/11 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL