ネオプロスをレッドビーシュリンプに与えてみました


チャームで試供品のキョーリンネオプロスをもらいましたのでレッドビーシュリンプにあげてみました

ひかり菌とGB菌、二種類の菌を配合していて、

なんだかよくわからないけど、水を汚しづいらしいです



栄養価も高く
タンパク質も豊富です
48%以上




ただ形状がシュリンプ向きじゃないんですよね

袋から出すとこんな感じです
IMG_0592.jpg



細かく手で潰します
IMG_0593.jpg


あんまり潰れてないですね


このままでは浮いてしまうので

指に挟んだまま水槽にいれて

放します


そうするとだいたい狙った所に落ちてくれます

稚エビにもいきわたるのがうれしいです



食いつきは微妙です



一瞬餌に気づいて掴みかかるんですが

「何だこれ」

ポイって感じで投げ捨てる奴が多いです



もちろん食べる個体もいます




_DSC1505.jpg

モグモグおいしい

関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2014/12/23 00:07 ] 器具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL