レッドビー選別

レッドビーの一軍の調子がイマイチです



暗いところでは普通に歩ってるのに

ライトが点くと物陰に隠れてじっとしています




1匹2匹ならいいのですが、全部の個体がそんな感じです

しかたないので水槽移動を考えています




どの水槽にいれるか考えたのですが

レッドビーの若個体を育成している水槽に入れようと思います

DSC_4418.jpg


なんとなく調子良さそうな水槽です

入ってるのが若個体だからかもしれません



これで調子が上向けば良いのですが・・・







ついでにその若個体を選別しようと試みましたが





全部同じに見える・・・










1匹だけ綺麗な個体がいたのですくってみました

1.5cmもないくらいです


DSC_4316.jpg


2cmを越えるくらいには綺麗になってそうですね
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんは〜

なんだか不調な水槽ってありますよね〜

試薬など使っても大概原因がいつも分からず((((;゚Д゚)))))))

奥が深過ぎます。
[ 2017/01/15 09:42 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
こんにちは〜、「ついでにその若個体を選別しようと試みましたが全部同じに見える・・・」お茶を吹いてしまいました(笑)綺麗な個体ですね。将来楽しみですね。
[ 2017/01/15 16:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)/
neroさんと同じく全部同じに~のくだりでビールを吹きました(笑)
ビール吹くと鼻が痛いっす(>_<)
不調の水槽の度合いが修復できるか否かがせめて分かると良いんですけどね。
上手くしのげるといいですね(^O^)
[ 2017/01/15 23:51 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

なぜか不調な水槽困りますよね
普通に立ち上げてるだけなのに・・・
原因さえわかればいいのですが
[ 2017/01/18 16:51 ] [ 編集 ]
nero様

こんにちは

笑っていただいたようでうれしいです笑
この個体は将来楽しみです
たぶんメスだと思います
[ 2017/01/18 16:54 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは

ビール吹いちゃったんですか
笑っていただいてうれしいです
不調な水槽立ち直って欲しいですね
[ 2017/01/18 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL