Blood1_sss 改名

ブログを始めるとき、名前にとても迷いました

その一方で名前なんかどうでもいいという思いもありました



Blood1_sssとつけたのはヤフオクのIDだったのでそれをそのままつけました



とりあえずこれでいいや

変だったら後で変えよう







あと人と会ったとき恥ずかしいかなと思います

Blood1_sss

「ブラッドワンエスエスエスさんですか?」
恥ずかしいー


新しい名前つけようと考えましたが全然思いつきません


単にBlood1だけにしようかなとも思いましたが、イマイチインパクトに欠ける気がしました



そんな折、水作エイトの箱を見てこう思いました




もうこれでいいや

変だったらまた後で変えよう



新しい名前





BloodCore



本決まりではないのですがどう思いますでしょうか?
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2017/01/23 01:48 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(4)
おばんです〜
おばんです〜、改名ですか?難しいですよね。「ブラッドコア」と読むのですか?いっそ「ブラッド Blood] とストレートで良いんじゃないですか?カッコ良いですよ!
[ 2017/01/23 03:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)/
改名するんですか?以前にもいってましたもんね。
どんな屋号であれ、自分が納得できる名前が良いと思いますよ(^^♪

自分はブラッドワンスリーエスさんだと思ってました(笑)
[ 2017/01/24 00:08 ] [ 編集 ]
nero様

こんにちは
ブラッドコアと読む予定です
「ブラッド Blood」もいいですね
改名は難しいですね
[ 2017/01/25 16:51 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

ブラッドワンスリーエス笑
そうも読めますよね
このSSSの部分が恥ずかしくなってきました
改名難しいですよね
[ 2017/01/25 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL