ああ、クラウドが・・・

クラウドをやめるつもりで水槽規模を縮小しました


クラウドは一か所の水槽にまとめて飼育することにしました

いろんな水槽から集めると20匹くらいになりました






水槽を観察していると


あれ?

クラウドが抱卵してる



やめるつもりなので抱卵されても困ります



あれ?

こっちの個体も抱卵してる




次の日



また別の個体が抱卵してる



結局

計6匹抱卵してました


一体何が起きたんでしょう?




う~ん

クラウド続けろってことなのかな


抱卵しています
DSC_4783.jpg


こっちも抱卵しています
DSC_4792.jpg


関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2017/06/18 01:05 ] クラウド | TB(0) | CM(10)
おはようございます。

クラウドの全力抵抗ですね!

危機に瀕して、
火事場の馬鹿力でグレードアップして、
飼い主に振り向いてもらおうとしてますよ(笑)
[ 2017/06/18 09:02 ] [ 編集 ]
おはようございます~(^^)/
間違いなくクラウドを続けろってサインですよ!
その水槽がクラウドで一杯になったら、その時にまた考えれば良いかと思います。
気楽に観察しましょう(^^♪
[ 2017/06/18 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
こんにちは〜、間違いなく続けろ!のサインですよ!良かったですねぇ。良い個体の抱卵たまりませんね(笑)
[ 2017/06/18 14:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)

続けましょうよ、クラウド!!
[ 2017/06/19 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ〜( ^ω^ )

クラウド、いいのでてるじゃないっすか!!

やめるなんてもったいない…

きっと神様が続けろって言ってるんじゃ?

なんなら引き取りますよ!(爆笑)
[ 2017/06/21 03:19 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

確かに火事場の馬鹿力ですね
なぜいきなり抱卵しだしたのかわかりません
抱卵するとやっぱりハッチアウト楽しみですね
[ 2017/06/23 16:41 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは

続けろってサインですかね
また水槽いっぱいに殖えるといいですね
ハッチアウトが楽しみです
[ 2017/06/23 16:46 ] [ 編集 ]
nero様

こんにちは

間違いなくですか
やっぱりそうなのかな
たぶん続けます
[ 2017/06/23 16:48 ] [ 編集 ]
近江海老様

こんにちは

コメントありがとうございます
続ける方向に傾いております
[ 2017/06/23 16:49 ] [ 編集 ]
pienya様

こんにちは

神様が言ってるんじゃ仕方ないですね笑
けっこう綺麗なのもいるんですよね
ハッチアウト楽しみです
[ 2017/06/23 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL