レッドビーVSクラウド

レッドビーシュリンプの1番綺麗なオスはこの個体です


DSC_4901.jpg



まだ小さいんですが2cm越える頃にはかなり綺麗な個体になると思います


DSC_4826.jpg


調子悪くて兄弟がバタバタ倒れていった水槽でも余裕で生き残った強い生命力の持ち主です



雌雄はオスで確認済みです

ピン掛け成功しています



あとはサイズがどのくらいまでいくかです



毎日早く成長しないかなと覗いてるので成長が遅い気がします

早送りしたい・・・

DSC_4832.jpg






それに対してクラウドはこの個体です

DSC_4882.jpg


ヒゲの感じからするとオスだと思うんですがどうでしょう?

1.3cmくらいです

このサイズでこのスポットの出方はかなり期待できます


クラウドはこのままだと全滅するかもしれないという壊滅的な状況に陥りながら、

この個体も生き残った生命力の強い個体です



このレベルが生き残ったのは奇跡かもしれません

DSC_4891.jpg


オスなら最高ですがメスでも十分次世代に期待できますね

関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんはぁ〜( ^ω^ )

どちらもいい個体ですね〜

生命力が強いえび、

大事なポイントですね

ある意味選別出来たと割り切って

今後に期待しましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

[ 2017/07/02 01:43 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
こんにちは〜、クラウド良いですねぇ。綺麗ですな、体格も整っていますし期待されるのがわかります。オスだと良いですね!(笑)
[ 2017/07/02 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

生命力特化クラウドで、
丈夫でアリじゃないですか?

私もレッドビー20匹の生き残りからの再スタートしてます。
[ 2017/07/02 16:04 ] [ 編集 ]
pienya様

こんばんは

ありがとうございます
そうですね
生命力が強いエビを選別できたと割り切ることにします
今後に期待してしまいますね
[ 2017/07/07 22:08 ] [ 編集 ]
nero様

こんばんは

クラウドいい感じのが残ってよかったです
オスであってほしいですね
早く性別が知りたい
早送りしたいです
[ 2017/07/07 22:11 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは
生命力特化クラウドいいですね

うちもレッドビー稚エビがハッチアウトして稚エビがたくさんいます
がんばって殖やしましょう
[ 2017/07/07 22:14 ] [ 編集 ]
クラウド、スポットたくさん入ってて綺麗な個体ですねー!
オスならさらに今後期待出来ちゃいますね(●´ω`●)
メスであったとしても抱卵楽しみですね( ´∀`)
我が家のクラウドもそのレベル目指して頑張りたいです(●´ω`●)
[ 2017/09/06 03:27 ] [ 編集 ]
遠州えび様

こんにちは
ありがとうございます
この個体はオスでしたよ
お互いクラウド頑張りましょうね
[ 2017/09/11 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL