ブロワーを買いました

ハイブローC8000×2とニッソーθ6000で頑張ってきましたが、

C8000が不調なため、ブロワーの購入に踏み切りました





いろいろ迷った結果、電気代のかからないブロワーをチョイスしました

IMG_0647.jpg


テクノ高槻 ハイブロー XP-40

すごいゴツいのが来るかなと思ったら、意外とコンパクトでした





なんと片手で持てます

IMG_0649.jpg

IMG_0650.jpg




写真がブレてるのは、重くてプルプル震えてるからです


さすがに重量はあります

親指も変色しています
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/01/16 20:27 ] 器具 | TB(0) | CM(6)
こんばんは〜

ブロワーってそのサイズなんですね。

現物見たこと無いです。

いつかは、ブロワー使って見たいです!

まだまだエアーポンプで充分な蜜柑海老です。
[ 2015/01/16 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^_^)
家も40使ってます(≧∇≦)
水槽何本も行けるのでいいですよねっ
ポチッ
[ 2015/01/16 23:50 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!ブロワー購入したんですね!

うちも40ってますよ〜 水槽20本は行けますから増やしちゃいましょ〜\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜
[ 2015/01/17 10:28 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

そうなんですよ
思ったより小さかったです

蜜柑海老さんも水槽増やしてブロワーを手にしちゃいましょう
[ 2015/01/18 04:22 ] [ 編集 ]
BloodLine様

コメントありがとうございます
BloodLineさんも40ですか

一台で全水槽いけるので楽ですねえ
[ 2015/01/18 04:27 ] [ 編集 ]
海老ット。さん

コメントありがとうございます
ブロワーいいですね
これなら水槽ガンガン増やせそうです
[ 2015/01/18 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL