ホワイトバランス

昨日の記事でブログにアップした写真

_DSC1563.jpg


なんとなく黄色っぽい


他の方のブログを読むにこんな黄色っぽい人はあまりいない




何がいけないんだろう

カメラの設定をいじってみる


意味不明



色のバランスがおかしいからホワイトバランスかなと思い、適当にいじってたら、




綺麗に白く撮れました

_DSC7915.jpg
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/01/20 23:05 ] カメラ | TB(0) | CM(4)
こんちは〜 (^ν^)

オイラはiPhoneでしか撮らないので…^^;

ちゃんとしたカメラで撮ってみたいです(笑)

ポチっとなぁ〜
[ 2015/01/21 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

ホワイトバランスでこんなに変わるんですね。

ちなみにホワイトバランス?
なんのことかわかってません。

iPhoneの撮影で手一杯です。
[ 2015/01/21 16:03 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは
iPhoneは手軽でいいですよね
自分もエビの写真以外はiPhone使ってますよ

やっと最近カメラに慣れてきたところです
[ 2015/01/21 22:26 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

自分もiPhoneユーザーです
水槽の写真以外はiPhoneですよ
意外と綺麗に取れますよね

自分もホワイトバランスとか意味不明です
たぶんホワイトのバランスのことだと思います笑
[ 2015/01/21 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL