とにかくエビを入れたいんだ!!

計画では今頃、アマゾニア水槽8本が立ち上がってる予定でした

2ヶ月くらいで立ち上がるかなと思ったけど甘かった




未だ不安定です




今現在、まともに稼動してる水槽は3本くらいです

その3本のうち一つでも崩壊したらアウトです




立ち上げて1年以上たってるのでいつ崩壊してもおかしくないかもしれません




アマゾニア水槽はいつ立ち上がるかわからない状態ですし、















てことで、即戦力が欲しい


なんと吸着系のソイルはエビを即入れできるらしいじゃないですか

吸着系のソイルで今すぐ立ち上げたい!!



















なのでまた水槽買っちゃいました

しかも4本



EJ-30H×2



クリスタルキューブ300×2


また小型水槽なんですけど、リセットしやすい小型水槽と吸着系のソイルは相性がいい気がします

IMG_0657.jpg

梱包資材の処理を考えると面倒くさくてうんざりです
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/01/30 20:56 ] 器具 | TB(0) | CM(2)
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

お!水槽増設ですか〜!いいですね〜(≧∇≦)

次は吸着ですか! オイラ早いマスアマ専門です(笑)

ポチっとなぁ〜
[ 2015/01/31 00:58 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

水槽増設です

海老ット。さんはマスアマですよね
それが一番バランスがいいような気がします

マスアマにすればよかったかも・・・
[ 2015/01/31 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL