アクアソイル・アマゾニア

実は気づいちゃったんです



アクアソイルアマゾニアって粒がやわらかいロットと硬いのがあるということに

アマゾニアを買うのに数店舗まわって調べてから買いました。





5店舗くらい・・・



硬いアマゾニアと柔らかいアマゾニアを較べると硬いほうが、水を入れたときの濁りが少なかったです




アマゾニア独特の匂いがありますが、それは柔らかいほうが匂いがきつかった気がします




もしかしたら柔らかいほうが栄養価が高いのかもしれません。

まあ、感覚的なものだからただの勘違いかもしれませんけど



部屋の水槽ほとんどがアマゾニアで

矛盾してるけど、ADAは嫌いです

IMG_0452.jpg


硬いアマゾニア

バケツでざばざば水を入れたにもかかわらずこれくらいしかにごりませんでした。
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2014/12/04 02:23 ] 器具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL