もうダメだ・・・私の計画が・・・

以前レッドアトラスが死んだ話をして、何とか原因を突き止めたかのように話しました・・・

以前の記事↓
原因がわかりました




スポンジフィルターを掃除して
次の日は調子が戻りはじめたのですが、

_DSC7940.jpg

昨日見るとまた動かずじっとしています

もうダメだ



やっぱりダメージを受けていたのか?

それともスポンジを掃除したことでバランスが崩れてダメージをうけてしまったのか?




たぶんもう回復しないだろうと思います

少しずつ弱ってる気がします








頼むから、動いてくれ














計画が・・・

レッドアトラス増産計画が・・・







一番怖いのはレッドアトラスがもう手に入らないかもしれないこと

今後レッドアトラスが日本に入って来ないかもしれないこと





問い合わせてみたところ、入荷は未定ですとのことでした


関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/03/02 16:45 ] 新種系 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~(^_^)
レッドアトラス入荷未定なんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
未定だと余計に欲しくなりますよねっ
ポチッ
[ 2015/03/02 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

ポツポツの恐怖は、
蜜柑海老いつも味わっております。

今も………
[ 2015/03/02 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

あら?エビちゃん大丈夫ですか?^^;

なんとか復活してくれる事を祈ります!!!

頑張ってくれ〜〜レッドアトラス!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜
[ 2015/03/02 22:58 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんばんは

余計欲しくなりますよね
もう入荷しないかもって考えると
いてもたってもいられません
[ 2015/03/04 17:00 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

恐怖ですよね・・
でも蜜柑海老さんのアマ水槽は調子良さそうで良かったです

お互いがんばりましょう!!
[ 2015/03/04 17:01 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

応援ありがとうございます
レッドアトラス状態やばいです
なんとか復活して欲しいですね
[ 2015/03/04 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL