レッドアトラスが全滅しました

今朝、起きて水槽のサテライトを覗くと、レッドアトラス最後の1匹が死んでいました

今日1日中、現実を受け入れられない状態でした


サテライトに入れてちょっと元気になったと思ったのに・・・





予想していたとはいえ、精神的にきついです






こんなにつらい気持ちになるなら

お金で解決したい


とも考えましたが




レッドアトラスは入荷未定








レッドアトラス×レッドビーの稚エビは生き残っていますが、将来何と掛け合わせればいいだろうか?

水槽の不調で稚エビも減ってるような気がします・・・








とうぶんの間水槽見るのが憂鬱になりそうです


関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/03/06 17:05 ] 新種系 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/06 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

蜜柑海老も、先日やっちゃってます。

お互い傷を舐めあい前を向きましょう!

リセット作業を必死にやると色々忘れて、ワクワクしてます。
[ 2015/03/06 22:20 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

今回は残念でしたね…^^;

オイラも何度良いエビちゃんを★にした事か…

でもその経験が必ず次の飼育に役立ちますから!

頑張りましょ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜
[ 2015/03/07 08:51 ] [ 編集 ]
鍵コメ様

お気使いありがとうございました
とてもうれしかったです
[ 2015/03/09 15:19 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

やっちゃいましたね
自分は未だに引きずってます
お互いがんばりましょう
[ 2015/03/09 15:22 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんにちは

海老ット。さんも大事なエビを死なせてしまったりしてるんですね
誰しもが経験することなんでしょうね

次の飼育に生かせるよう頑張ります
[ 2015/03/09 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL