自己紹介

今更ながら自己紹介をさせていただきます


私はアクア歴は10年以上ありますがシュリンプに関しては数年で、まだまだ学ぶことはたくさんあります。

以前はアピストをメインでやっていました。
その影響か小型水槽とスポンジフィルターを好んで使います。

住所は東京都

性別は男

年齢は30代です



ブログのタイトル通りレッドビーシュリンプを大きく育てるのが夢です

大型になると言われている血統のレッドビーシュリンプを入手しましたので、記録といった意味も含めてブログをはじめました

よろしくお願いします

この記事はトップページに貼るつもりなので、改編等するかもしれません
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2014/12/03 20:01 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL