今日はサイズを測ってみました


紅蜂血統のオスの成長が止まったような気がするのでサイズを測りました

_DSC8035.jpg

正直小さいです
もっと大きくなると思ってたんですが・・・


測ってみると
IMG_0712.jpg

19.21mm

うーむ…
2cm越えないか・・・




次の世代で

このオスを越えるサイズの個体がでることを目標にしたいと思います



数年単位の計画になるだろうから、気長にやっていきます







突然変異で、でかいオスが生まれないかななんて思ったり



でかいオスを買っちゃおうかななんて思ったり





してます

関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 22:54 ] 計測 | TB(0) | CM(6)
こんばんは〜

何センチくらいのエビちゃん狙われるんですか?

10cm超えると、((((;゚Д゚)))))))

なんだか怖そうな_| ̄|○
[ 2015/04/03 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^_^)
大きい個体は迫力ありますよね~
大きい個体出るといいですねっ(≧∇≦)
ポチッ
[ 2015/04/04 00:55 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

まだ大きくなるのでは?

オイラはエビちゃん測った事にないんですが元気なエビならサイズは余り気にしませ〜ん!(^∇^)

ポチっとなぁ〜
[ 2015/04/06 13:43 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

10㎝ですか!!
それもうザリガニみたいになっちゃいますよ

2.5㎝は越えたいですね
[ 2015/04/10 16:39 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんにちは

迫力ありますよね
大きい個体がでれば、そいつを種親にしてブリーディングしていけば、と思うんですけどね
[ 2015/04/10 16:44 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんにちは

まだまだ大きくなってほしいですねえ
エビは元気なのがいちばんですよね!!
[ 2015/04/10 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL