ローキーズRT3連敗

ナナシーを手に入れエビ熱が復活してきました。

毎日暇があれば水槽を見てる感じです





そういう状態なので新しいシュリンプが欲しくなったりしています

ローキーズのサイトを見ているとRT21というイベントをやっていました。
毎日少しずつ出品されているようです



木曜日

たまたま

そのRTを目にしました

おお、良いレッドビーシュリンプが売ってる


買っちゃおうかな・・・

よし買おう


注文を確定させた後



サイトを見ていると

明日、金曜日にはフライデイナイトフィーバーとかいうのをやるらしい

ううっ、今日のよりもっといい個体が出るんじゃないだろうか?

ちょっとだけ覗こうかな




・・・次の日


予想通りいいシュリンプがゴロゴロしてやがる

これも欲しいアレも欲しいと迷っていると


いいなと思ったのから次々と売れていくじゃないか





これはマズイ俺も注文を確定させなければ・・・



焦りで冷静な判断ができず

気づくと高いエビを注文



なかなかの激戦だったぜ




まあ、土曜日は何も出品されてなくてホッとしたのだけれど





日曜日

まさか出品されてはいないだろう

と思ったが見てみると



出品されてる・・・












ああ、買ったさ






次はどんな個体が出品されるのか楽しみにしている自分がいます

もうお金ないのに・・・







RTの戦利品

_DSC8077.jpg

_DSC8049.jpg
関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんは~(^_^)
良いエビちゃんGetしましたね~(≧∇≦)
頑張って増やして下さいねっ
ポチッ
[ 2015/04/13 00:52 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

え?またエビちゃん購入ですか〜( ̄▽ ̄)

RTは、その恐ろしさがありますよね^^;

オイラは見ないようにします(笑)

ポチっとなぁ〜
[ 2015/04/13 07:48 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんにちは

ありがとうございます
がんばって増やします
早く抱卵しないかな~

ポチありがとうございます
[ 2015/04/13 16:58 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんにちは

また買っちゃいました笑

RTはやばいです
理性が狂わされます
見ないようにしないと・・・
[ 2015/04/13 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

あの魔力半端ないです!

ポチッとを固めて押せないようにして欲しいです。
[ 2015/04/13 23:56 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

確かにすごく強い魔力がありますよね

しかも今回出品がランダムだからついつい見にいっちゃうんですよね
今日はどんなのが出品されてるんだろうって
[ 2015/04/14 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL