ついに憧れの赤脚個体を・・・

最近、レッドビーシュリンプを見るとき、脚を重点的に見てしまいます







この個体は先週金曜日、ローキーズのRTのフライデーナイトフィーバーで買った個体になります

日曜日に届きました

_DSC8126.jpg

_DSC8099.jpg









赤い脚が綺麗で気に入ってます

_DSC8120.jpg





関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんは〜

バッチリ赤脚!
増やしまくって下さい。

赤脚のレッドソックス命名しました。
(^O^)
[ 2015/04/14 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^_^)
良い足してますね~(≧∇≦)
頑張って増やして下さいね
ポチッ
[ 2015/04/14 22:08 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

良い個体GETしましたね〜(≧∇≦)

たくさん増やして下さいよ〜*\(^o^)/*

ポチっとなぁ〜
[ 2015/04/15 07:44 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

レッドソックス!!
いい名前ですね
さっそく採用させていただきます
[ 2015/04/15 17:04 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんにちは

良い脚でしょう?
毎日観察してニンマリしています

殖やせるようにがんばりますね
[ 2015/04/15 17:08 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんにちは

ついに赤脚個体ゲットしましたよ
たくさん殖やしたいですね
赤脚のエビ団子とかが理想です
[ 2015/04/15 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL