心が痛い・・・

ローキーズから買ったレッドビーシュリンプがバタバタと死んでいってます





レッドソックスも
_DSC8120.jpg



こないだ買ったメス個体も死んでいきました
_DSC8362.jpg


突然死ぬわけじゃなく
少しずつ元気を無くし、少しずつ弱っていく感じでした

自分で殖やしたレッドビーは元気なのに不思議です



とにかくつらい

水槽を見るとじっとして動かない

これもうダメなんじゃないかと思う

そして

現実に死んでしまう

心が痛い・・・







_DSC8140.jpg


短い間だったけど

夢を思い出をありがとう


関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんは

レッドソックス☆になっちゃいましたか
_| ̄|○

何が原因なんでしょう?

残念です。

大きい個体なので、
寿命の可能性はいかがですか?

頑張って下さい。
[ 2015/05/09 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^_^)
何故なんでしょうね?
水が合わなかったとか?
本当にショックですね
ポチッ
[ 2015/05/09 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

☆は残念でした。
暑くなってきて輸送のダメージもあったかも知れません。
値段の問題ではありませんが、あきらめずに頑張りましょう!
ポチっと
[ 2015/05/10 01:36 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは
レッドソックスが死ぬのはとてもつらいです
大きい個体なので寿命だと思いたいです
[ 2015/05/11 20:14 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんばんは

ショックです
確かに水が合わなかったのかもしれません
うちの水質にうまく適応できなかったのかもしれませんね
[ 2015/05/11 20:17 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

ありがとうございます
残念です
金銭的なダメージは確かにありますが、それより自分の飼育スキルのなさで死なせてしまったことがショックです
[ 2015/05/11 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL