新パケアマゾニア水槽の途中経過

新パッケージのアマゾニアで水槽を立ち上げ

2週間が経過しました

濁りがひどいあの水槽です

2週間前はこんな感じでした


IMG_0779.jpg


それがこうなりました

IMG_0780.jpg


濁りがひどくなってる!!


物理的な汚れだと思い、水作エイトを入れてみました

するとどうでしょう、余計に濁りがひどくなりました

それが右側の水槽です






水槽の水をすくってみると

こんな感じです
IMG_0781.jpg

一体これはどういうことなんだ!!


関連記事





ランキングに参加しています
↓少しでもおもしろいと思ったらクリックしてくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2015/05/21 08:07 ] 水槽の立ち上げ | TB(0) | CM(10)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら〜濁り凄いですね^^;

やはりNEWパケのアマ、何か違うんですかね〜

悪臭はしませんか?

ポチっとなぁ〜
[ 2015/05/21 08:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^_^)
ニューパケのアマめっちゃ濁ってますね~((((;゜Д゜)))
そこまで濁るとは・・・・
ポチッ
[ 2015/05/21 12:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。

それだけの期間置いたら水の濁りは収まりそうな気がしますけどねぇ。
ひどくなるのは・・・
う~ん何でしょうね。
[ 2015/05/21 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

そんなに濁るんですか!

翌日にスッキリ経験しか無く、
全くわかりませーん!

どうなんでしょー
[ 2015/05/21 23:56 ] [ 編集 ]
海老ット。様

ソイルに何か混ぜたんですかね?

悪臭はしませんよー
アマゾニア特有の匂いはむしろ薄いかもです
[ 2015/05/22 16:23 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんにちは

濁るというより黄ばみに近いものがありますね
一時的なものだといいんですが・・・
[ 2015/05/22 16:25 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

こんにちは

何なんでしょうね
ソイルからなんか出てるとしか思えません
[ 2015/05/22 16:29 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

羨ましいですねー
白濁りの経験はありますが、泥水のように濁るのは初めてです
[ 2015/05/22 16:45 ] [ 編集 ]
初めまして!yu_shrimpと申しますm(__)m
新パケのアマが気になってお邪魔させて頂きました!
凄い濁り方ですね((((;゜Д゜)))
今後の経過が気になるので、これからはお邪魔させて頂きます!
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2015/05/22 23:32 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

はじめまして
yu_shrimpさん
よろしくお願いします
コメントすごくうれしいです

そうなんですよ
濁りがひどくてどうしようかなって思ってるんですよね
[ 2015/05/25 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL